« お久しぶりですぅ ♪ | トップページ

ふくちゃん誕生日 ♪

     きょうは 8月8日 note

     フジテレビの日ですね~tv

     そして

     ふくちゃんの誕生日でもありますぅ birthday

     もう

     5歳になりましたぁ~ happy02

     まだまだ

     子供だと思っていましたが。。。

     もうすっかり

     中年のおじさんになっていましたぁ coldsweats02

     (動物年齢で5歳 = 人間の38歳に相応するそうです)

Fuku

     トリミングでスッキリです hairsalon

     やはり

     年齢的に退色してきましたが・・・

     耳の部分がいい感じに

     メッシュになって 

     意外とオシャレ感があってかっこいいです good

     今日は

     みんなで小さいケーキcakeでお祝いしましたぁ happy01

     いつまでも

     元気で 仲良く過ごそうね heart04

66 6 64_2 606_2

|

« お久しぶりですぅ ♪ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165840/41134711

この記事へのトラックバック一覧です: ふくちゃん誕生日 ♪:

« お久しぶりですぅ ♪ | トップページ