« 2011年1月 | トップページ

2011年8月

ふくちゃん誕生日 ♪

     きょうは 8月8日 note

     フジテレビの日ですね~tv

     そして

     ふくちゃんの誕生日でもありますぅ birthday

     もう

     5歳になりましたぁ~ happy02

     まだまだ

     子供だと思っていましたが。。。

     もうすっかり

     中年のおじさんになっていましたぁ coldsweats02

     (動物年齢で5歳 = 人間の38歳に相応するそうです)

Fuku

     トリミングでスッキリです hairsalon

     やはり

     年齢的に退色してきましたが・・・

     耳の部分がいい感じに

     メッシュになって 

     意外とオシャレ感があってかっこいいです good

     今日は

     みんなで小さいケーキcakeでお祝いしましたぁ happy01

     いつまでも

     元気で 仲良く過ごそうね heart04

66 6 64_2 606_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりですぅ ♪

     こんにちは note

     皆さんお元気ですかぁ~ happy01

     我が家のワン達にも

     いろいろありますが

     とりあえず ・・・

     3ワン 元気にしています shine

5757_2

5858

5959

6060

     最近涼しいので

     窓際で 日向ぼっこ しています happy02

     また

     のんびり更新になると思いますが

     また遊びに来てくださいねぇ~  happy01paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ