« 2010年7月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年8月

まおちゃん復活 ♪

     まおちゃんの負傷した尻尾の続報ですshine

     いつのまにか

     傷口もわからないくらいに治りましたup

     さすがsign03

     まおちゃんの食欲upは並みじゃないから

     栄養状態もいい分

     治りもいいんだね happy01shine

36

     かわいい

     まーるい尻尾も復活です heart04

37

     やっぱり

     健康が一番ですねぇ wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まおちゃんの負傷 ☆

     ブログの更新も久しぶりになってしまいました coldsweats01

     なんか

     暑さに弱いママは・・・

     なんとなく無気力になってしまいwobblysweat01

     ぐーたらな日々を過ごしていましたdown

     今日は

     まおちゃんの負傷についての報告ですbearing

     昼までなんともなかったのに

     夜になり

     ちょっと尻尾を見てみると eye

     なんか傷つけて出血しているではないですか~~shock

     でもでも

     病院に行くほどではないので

     応急処置で様子観察することにしました happy01

     人間もワンも一緒の処置でOKshine

     ということで

     消毒して包帯を巻いてみましたhospital

35

     いつもはふんわり尻尾なのに・・・sad

     こんなにも細い尻尾になってしまいました bearing

     でも

     傷口から感染して病気になる前に予防しなくちゃねshine

34

     2日くらいすれば大丈夫だと思うので

     しばらくは細い尻尾で我慢してね・・・まおちゃんhappy01

37

     ふくちゃん&ななちゃん

     元気にしていますよ~

38 39

     まだまだ暑さが続くようですが

     みなさんも体調管理に気をつけてくださいねぇ~ happy01paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2011年1月 »