« いい笑顔 ♪ | トップページ | いい姿勢 ♪ »

クリームパン ♪

     毎日ムシムシ暑いですねぇ~sweat01

     そんな気候にストレスを感じています punch

     だって

     ママは暑いのが 大嫌いなんです saddown 

     なので

     ストレス解消目的に

     ついつい

     甘ーい物が食べたくなっちゃうんですよねぇ~ happy02

     今日は

     以前 tv で紹介していた商品を

     期間限定ショップで見つけたので

     即GETsign01 しました note

37      

     クリームパンですshine

     なんと

     冷蔵されて販売されているんです

     賞味期限は翌日までで 1個\200 shine

     種類は5種類で

     カスタード・生クリーム・抹茶・小倉・チョコレート

     その中から

     日持ちがしないのと

     美味しいのかなsign02 と迷ってしまい

     カスタード・生クリーム・抹茶 3種類買ってみました bread

40

     早速

     1番人気のカスタードを食べてみました up

     ハンバーガー包装になっています happy01

     少し常温でおいたほうが美味しい食べ方みたいなので

     10分くらい 我慢 bearing

41  

     中身は

     濃厚なカスタードがぎっしり happy02

     カスタードにも生クリームやはちみつが入っていて

     ひんやり ふわふわで 美味しい~ deliciousgood

     大満足でした lovely

     3種類のランキングでは

     生クリームcrown → カスタード → 抹茶 かな confident

     ママが楽しんでいる側でワン達は

34

042

     もらえないと解っていても

     おこぼれがないか狙っている

     熱い視線を

     ママ感じていたよ coldsweats01

|

« いい笑顔 ♪ | トップページ | いい姿勢 ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165840/35612710

この記事へのトラックバック一覧です: クリームパン ♪:

« いい笑顔 ♪ | トップページ | いい姿勢 ♪ »