« お得ランチ ♪ | トップページ | 暑い~ ♪ »

話題のスイーツ ♪

paper

     最近話題のスイーツは・・・

     バームクーヘンshine・ロールケーキshine・ラスクshineかなぁ~

     今日は

     以前から食べたかったんですが

     やっと食べることが出来た物があります happy01scissors

     じゃーんcute

37

     シュシュの堂島ロールです happy02

     いつもは取り扱っている銀座三越でも

     行列でなかなか買えなかったけど

     今日はあまり並ばずにGETsign01出来ました~ up

38

39  

     ななちゃんも狙っていましたが

     もちろん NGdown

     ママは大満足で頂きましたよぉ~ cakeshine

     クリームはとーっても濃厚なのにしつこくなくて

     ペロッと半分食べちゃいました delicious

     あと、もう一つ GETsign01

40

     ハラダのラスクです lovely

42

     こちらも

     サクサクッと美味しく食べました smile

     程よく甘くて何枚でも食べられちゃうぅ~~

     いや

     食べ過ぎちゃうぅ~~ happy02good

     やっぱり

     口コミで人気があるものは 美味しい shineup

     大満足のママでした happy01

|

« お得ランチ ♪ | トップページ | 暑い~ ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165840/35187639

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のスイーツ ♪:

« お得ランチ ♪ | トップページ | 暑い~ ♪ »