« 暑い~ ♪ | トップページ | クリームパン ♪ »

いい笑顔 ♪

     毎日暑いですねぇ~ bearingsweat01

     じめじめした梅雨の時期が1番嫌いです punch

     なので

     みんなで気分転換にshoedash

     ストレス発散しましょう up

     我が家の近くには

     とーっても穴場の散歩コースがあります shine

     時間帯によると思うのですが

     危なくないのに ほとんど人がこないので

     ワンをノーリードで遊べる所があるんです shoedash

     迷惑をかけることなく遊べるので winkgood

     もちろん

     人が来たら ワン達を抱っこして

     最低のルールは守りますよ happy01

     (逆に、ドックランがないのが残念です weep

34

     ふくちゃん

     いい笑顔してますねぇ~ shine

     お散歩 大好きっこ だもんね  

37_2

     ななちゃんも

     ふく兄ちゃんと楽しんでました note

35

36

     ふく&まお

     とーっても楽しんで走り回っていましたぁ~ dognotes

     ところで

     まおちゃんは・・・ coldsweats01

32

     ママの膝上で

     まーったりくつろいで 2ワンの遊びを見学してましたhappy02

     本当に

     まおちゃんは インドア派なのねぇ confident

|

« 暑い~ ♪ | トップページ | クリームパン ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165840/35512628

この記事へのトラックバック一覧です: いい笑顔 ♪:

« 暑い~ ♪ | トップページ | クリームパン ♪ »