« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

いい笑顔 ♪

     毎日暑いですねぇ~ bearingsweat01

     じめじめした梅雨の時期が1番嫌いです punch

     なので

     みんなで気分転換にshoedash

     ストレス発散しましょう up

     我が家の近くには

     とーっても穴場の散歩コースがあります shine

     時間帯によると思うのですが

     危なくないのに ほとんど人がこないので

     ワンをノーリードで遊べる所があるんです shoedash

     迷惑をかけることなく遊べるので winkgood

     もちろん

     人が来たら ワン達を抱っこして

     最低のルールは守りますよ happy01

     (逆に、ドックランがないのが残念です weep

34

     ふくちゃん

     いい笑顔してますねぇ~ shine

     お散歩 大好きっこ だもんね  

37_2

     ななちゃんも

     ふく兄ちゃんと楽しんでました note

35

36

     ふく&まお

     とーっても楽しんで走り回っていましたぁ~ dognotes

     ところで

     まおちゃんは・・・ coldsweats01

32

     ママの膝上で

     まーったりくつろいで 2ワンの遊びを見学してましたhappy02

     本当に

     まおちゃんは インドア派なのねぇ confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い~ ♪

     最近暑いですねぇ~sadsweat01

     我が家のワンもぐったりです bearing

     ふくちゃん&ななちゃん

     誕生日は8月で夏には強いはずが・・・

     弱いんです wobblydown

     とくに

     ななちゃんは暑さが苦手みたいで

     涼しいところをさがしてお昼寝しています dog

43

45

     ふくちゃん&まおちゃん

     ひんやり冷たいソファーで sleepy

46

     これからは

     エアコン大活躍の日々ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話題のスイーツ ♪

paper

     最近話題のスイーツは・・・

     バームクーヘンshine・ロールケーキshine・ラスクshineかなぁ~

     今日は

     以前から食べたかったんですが

     やっと食べることが出来た物があります happy01scissors

     じゃーんcute

37

     シュシュの堂島ロールです happy02

     いつもは取り扱っている銀座三越でも

     行列でなかなか買えなかったけど

     今日はあまり並ばずにGETsign01出来ました~ up

38

39  

     ななちゃんも狙っていましたが

     もちろん NGdown

     ママは大満足で頂きましたよぉ~ cakeshine

     クリームはとーっても濃厚なのにしつこくなくて

     ペロッと半分食べちゃいました delicious

     あと、もう一つ GETsign01

40

     ハラダのラスクです lovely

42

     こちらも

     サクサクッと美味しく食べました smile

     程よく甘くて何枚でも食べられちゃうぅ~~

     いや

     食べ過ぎちゃうぅ~~ happy02good

     やっぱり

     口コミで人気があるものは 美味しい shineup

     大満足のママでした happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お得ランチ ♪

     先日、銀座でお買い物をしていて

     穴場のランチrestaurant 見つけました happy01

     結構テレビでも紹介されているんですが

     意外と行列少なかったです up

     松坂屋地下のキッチン スギモト restaurantshine

39

     なんと・・・

     すき焼き重・生卵・味噌汁・漬物・飲み物(ワインorオレンジ      ジュース)

     これだけついて

     びっくりの  525円sign03 

     ボリュームあって美味しくて

     そしてこのお値段

     大満足のランチでした winkgood

     早速、帰宅して

     ワン達にランチを報告しましたが・・・

33

     ママの美味しい話は、興味ないようで bearing

     3ワンとも プイッ していました sweat02

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊び ♪

     今日のワン達は・・・

     元気なお嬢2ワン note

     まったりなボーイワン cute

     いつものワン風景です happy01

35 32 34

     お嬢2ワンは じゃれ合って楽しんでいます notes

     ワン同士でしか出来ない事なので

     ワンコミュニケーション大切な事ですよねぇ happy01

     そんなときでも

     ふくボーイは・・・

36

     ママの膝上で

     まったりのんびりしていました bearing

     我が家のワンも

     女性が強しsign03 です  happy02sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »