« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

きれいなワン ♪

     今日は 寒かったですねぇ~ sad

     さむがりママは タートルt-shirt を着ちゃいました happy02 

     さてさて ワン達は 

     ひさーしぶりに hairsalon に行きましたぁ shine

     やっぱりトリミング後は

     かわいさ倍増up  lovely

37

38

39

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい食事 ♪

     ご飯の時に

     器の下にはミニタオルを敷いていました

     が・・・ bearing

     まおちゃんの食事はとーっても激しくて

     こぼしも多いんです sadsweat02

     なので

     ミニタオルの変わりに

     こぼしてもわかりやすいように

     ナイロンの敷物に変えました~ note

35     

      スマイルマーク shine

      早速3ワンで使ってみました note

36

     ナイロンなので器が動いちゃうかなぁ~

     って思いましたが、大丈夫みたいです happy01good

     これなら こぼしてもお掃除簡単です scissors

     3ワンも気に入ったみたいです heart04

32 34 33

     まおちゃん・・・

     なんか ブサイク顔なんですけど coldsweats01

     でも 半笑いして喜んでいる? のかな confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったりワン ♪

     ゴールデンウイークですね sign04

     でも

     我が家は パパがお仕事なので confident

     ママ & ワン達は

     まったり~ のんびり~ 過ごしています note

     いつもの事ですが

     ふくちゃんは

33 35

     ママの膝上でまったりくつろいでいます cute

     まお & なな は

32 34

     じゃれあって遊んでいます notes

     平凡な毎日ですが

     ワン達を眺めて遊んでいるこのひと時が

     幸せなんですよねぇ~ happy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »