« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

仲良し ♪

     最近寒いですねぇ~ bearing

     2月が1番寒いかもしれませんね snow

     我が家の3ワンも寒いのかsweat01

     珍しく ソファーで3ワン寄り添っていました heart02

     ヒーターの前では

     重なっていることが多いのですが

     ソファーでは初めてsign01 lovely

     ママがお風呂から上がってリビングに行くと

     かわいい格好だったので 

     思わず camerashine しちゃいました happy02scissors

19 20 21 22 24 25 26

     これだけ camerashine しても動きませんでしたぁ~ coldsweats02

     寒さもあるけど

     とっても眠かったのかなぁ~ sleepy

     だってぇ~

     ふくちゃんは全く目を開けなかったんですよ happy02

     お疲れちゃんだったのかもしれませんね note

     今日もいい夢みてね happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ななちゃん ♪

     だいぶ更新にかかってしまいましたが・・・coldsweats01

     ななちゃん情報です note

     ななちゃんは

     いつもご飯の後にすることがあるんですshine

     それは・・・

23

     ソファーのアーム部分に乗って

     くつろぐんですぅ~ happy02

     しばらくの間は

     ペロペロタイム~ delicious

19 20 21 22

     ペロペロも落ち着くと

     お座りポーズのまま遠くを見つめてたそがれています wobbly

25

     不思議な子ですが catface

     ずーっと見ていても飽きない

     なんかかわいい我が家のアイドルです happy01heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふくちゃん ♪

     前回は まおちゃん note

     だったので

     今回は ふくちゃんcamerashine notes

27 29 25 28_2

     そして~

     またまた ママの遊び心が・・・ bleah

     フードを被せてみましたぁ~ happy02

31 32 34

     あらあら~ bearing

     やっぱり 嫌なのねぇ~ sadsweat02

33 30

     ななちゃんの助けを借りて

     フードからの脱出成功 sign03

     いつも

     ふくちゃんをかまってしまうママを許してね happy02paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まおちゃん ♪

今日も寒いですね~ wobbly

今週は寒いみたいなので

風邪ひかないように気をつけないとね wink

トリミング後のまおちゃん sign01

かわいくなったので camerashine

20_2 

21

22

23

24

最後は ちょっとイヤイヤになっちゃたみたい・・・ coldsweats01

表情でも それを物語っていますよねhappy02sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スッキリ ♪

やっと トリミングhairsalonに行ってきました shoedash

もちろん 3ワンの大好きな場所 GRIFFONshine

毎回 かわいいカットhairsalon で満足 heart02

カット hairsalon の仕方で 

だいぶ雰囲気も変わってしまいますよねぇ~ 

我が家は毎回 GRIFFON に安心しておまかせしています happy01bell

19

トリミング後

GRIFFON 近くの駅ホーム内

train 来るのを待っている姿でーす happy01

近くに待っている方もいなかったので

ちょっとだけ カートに被せている布を開けて camerashine

20

3ワン マザーカートのコンフォートに

こんな感じで乗っています note

カートの前は意外と透けて見えるので

ワン達も興奮して騒いでしまうのを防止目的で

布を被せて train に乗っています

しばらく train におとなしく乗り

house の最寄り駅に到着 sign01

改札口を出て

外に出ると カートも開放状態にしますnotes 

( 落下防止のため リードフックはしています wink )

21

22

24

上手く camerashine 撮れなかったけど coldsweats01

みんな スッキリきれいになりました good

トリミング後は

いい匂い~   いい毛並み~  で最高にかわいい lovelygood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »