« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

退屈 ♪

最近外出していないのでdown

ななちゃんは

14

テレビガイドの上で

まったりしています coldsweats01

ボサボサ状態なので

なんか大きくなった感じ・・・bearing

もうすこししたら

トリミングhairsalonにGRIFFONshine行こうね shoedash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザート ♪

今日もいいsunですねぇ~

でも

ちょっと肌寒いかな~ happy02

今日のママデザート cake は

24

千疋屋の ストロベリーオムレットshine

季節限定商品ですsign04

千疋屋のフルーツはもちろん おいし~delicious

そして

生クリームもあっさりしていてママ好みです good

今の時期は ストロベリーの新商品が

多くでていますよねぇwink

早速 ティータイム cakecafe

22

準備をしていると

やっぱり ワンが嗅ぎつけました sweat01

18

それは

食いしん坊の まおちゃんsign01

20

21

でも

ひとどおり匂いをかいだら満足したようで

3ワン仲良く遊んでいましたnotes

ママの楽しみを

ワン達も解ってくれたみたいです happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リングハーネス ♪

最近 ななちゃんのハーネスが壊れてしまい wobbly

次はどれにしようかなぁ~ 

って悩んでいました sign05

そこで pc 検索していると

リングハーネス にたどりつきましたnote

形状から メガネハーネスshine

とも言われているみたいです eyeglass

早速取り扱っている FULLY☆FULLY 

へ行ってみました shoedash

店長さんは とーっても優しく丁寧な紳士shine

以前使用していたハーネスを持っていき

サイズなど相談にのっていただきました happy01

2号サイズではジャストサイズだったので

結局は 3号サイズにしましたcute

カラーもたくさんそろっていたので

逆に迷ってしまいましたぁ~ sad

そして選んだのが

・・・

16

17

赤~shine

ななちゃんはブラウンで

赤い服も似合っているので

今回は 赤 に決めました winkgood

20

23

トリミングにご無沙汰状態で sweat01

モジャモジャなので解りにくいとは思うのですが coldsweats01

こんな感じです eyeglassshine

15

装着しても嫌がらず

不快感もないようで

ななちゃんも気に入ったようです happy01heart04

今度は

ふく&まお にも購入しようと思っています bell

でも・・・

またカラーで悩みそうです bearing

3色のバランスも考えないとなぁ~ confidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一休み ♪

最近寒かったけど

今日は ポカポカ陽気 でしたねぇ~ happy01

ポカポカしていると

すぐしてしまうのが・・・

15

お昼寝 notes

気持ちいいですよねup happy02

16

ママもソファーで sleepy

その上で ふく&なな sleepysleepy~ 

まおちゃんはソファー下で sleepy

今日も

一休みshine 一休みshine bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーネス ♪

最近寒いですよねぇ~ bearing

3ワンも久しぶりにお散歩しましたが

とーっても寒そうでした wobbly

でも

元気~~ dash 

15

16_2

18

19

20

21

散歩を楽しんで帰宅してみると

・・・・・

ななちゃんのハーネスのフック部分が

割れちゃっていました downweep

消耗品なのでしょうがないよねっ sad

次は どんなのにしようかな~ confident

とっても気になっているのが

メガネハーネス sign03

気に入ったカラーが出たら・・・ happy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ななちゃんは・・・ ♪

前回に続き

白バラコーヒー登場です shine

今回は

ななちゃん dog

ななちゃんも白バラコーヒー好きです cafeheart04

が・・・

13

12

あれぇ~ coldsweats02

今日は珍しく興味ないみたいです downcatface

なんでかなぁ~ sign02

・・・・・

18

19

coldsweats01 そうなんです・・・

ななちゃんの1番の好物は

ティッシュsign01 crown

どこから持ってくるのかsign05

ティッシュを咥えた ななちゃん

よくみかけるんですよねぇ~ happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満足顔 ♪

まおちゃん

白バラコーヒーが大好きなんです happy02heart04

( もちろん、ママも大好きsign01 happy01 牛乳の配分が多く濃い味がお気に入り )

ママが飲んでいると

いつの間にか近くに来て

目を離した隙に

カップに顔を突っ込んで飲んでいたこともあるんです wobblysweat01

不思議なことに

コーヒーやお茶を飲んでいても

無関心なんですけどねぇ~ think

白バラコーヒーだけには興味津々です eyeshine

コーヒー牛乳でも

コーヒーだからあまり良くないんでしょうねぇ~ coldsweats01

まぁ~ 少しならいいかな happy02

では

白バラコーヒー まおちゃん ペロッ する瞬間です smile

06

07

08

09

10

11

03

この まおちゃんの顔を見ると・・・

今日の白バラコーヒーも美味しかったようですねぇ  smileheart02

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます ♪

2010年になりましたねぇ~ fuji

昨年同様に 

のんびり更新でいきたいと思っています wink

今年もよろしくお願い致します happy01shine

001

05

04

今日も 3ワン

いい感じで 整列しています good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »